2009年11月12日

本部班 キックオフMTG

こんにちは、NPO法人 Field of Dreamsの福村です。

今日は、第4回OHKA CUPで大会運営を司る
本部班の学生たちが事務所に集まって実質のキックオフMTG
を行いました。

まずは、本部班のミッション、大会骨子、運営組織体制、役割分担等
をみんなで確認しました。
本部班のミッションは、「安全で恙無い運営」と「スローガン実現のための
段取りと運営」です。神輿を担ぐ人たちが、本部班になります。

これから約1カ月、時間との戦いとなりますが、きっと彼らなら
良い大会運営をしてくれると思います。

他の班のみんなもがんばっていこう!

■本部班 ミーティングの様子
本部班 キックオフMTG
右からゴリさん、こもちゃん、昨年TAのすぐるさん
本部班 キックオフMTG
奥二人いる女性、左が増池さん、右が本部班アドバイザーの加藤さん

同じカテゴリー(FOD事務局)の記事画像
後期授業始まりました!
同じカテゴリー(FOD事務局)の記事
 後期授業始まりました! (2009-10-16 15:41)

Posted by RITS-FOD-STUDENTS at 19:07│Comments(2)FOD事務局
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様です。
ミーティングいけずにすいませんm(_
_)m

これから忙しくなると思いますが、みんなで協力しあって、OHKA CUPがうまくいくように、がんばっていきましょう!!
Posted by TA本橋 at 2009年11月13日 12:59
もっちゃん、期待してます。必ず成功させましょう!
Posted by 福村 at 2009年11月14日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。