2009年12月15日

遅れた投稿

悔しいけど、体調が整えた時はOHKACUPがもう終わった。

金曜の講義終わった時、急に腹痛になって、
何の兆候もなしに体調を崩した。

土曜の昼間に病院に行ってきたが、
夜に体調がさらに悪くなって、
救急車まで呼んで病院に運ばれた。

診査してもらって、新型ではなくてよかったが
でも病気で体力の最後の一滴が絞り出された感じで
三日連続寝込んでしまった。

ようやく起きて、イベントはもう終わった。
時間を取り戻せることが出来ず、
金曜の準備の記憶だけ残ってくれた。




遅れた投稿

     没頭していた皆さん


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿


遅れた投稿



皆さん、TAなのに、最後まで一緒に
戦うことが出来なくて本当に申し訳ない。

でも、今朝本橋君のイベントの成功の
メールを見てすごく嬉しかった。

本当にお疲れ様でした。














同じカテゴリー(TAのつぶやき)の記事画像
発表会
講義十二回目
合宿!?
合宿
講義七回目
講義六回目
同じカテゴリー(TAのつぶやき)の記事
 発表会 (2010-01-01 15:30)
 講義十二回目 (2010-01-01 14:58)
 合宿!? (2009-12-03 02:33)
 合宿 (2009-11-21 05:07)
 講義七回目 (2009-11-13 23:54)
 講義六回目 (2009-11-07 00:55)

Posted by RITS-FOD-STUDENTS at 03:28│Comments(1)TAのつぶやき
この記事へのコメント
呂くん、

今回は本当に残念でした。
一緒に感動を味わいたかったよ。

ただ、ここまでこれたのも呂くんの力が大きかった!
残り少ない講義だけど、よろしくね。
Posted by 事務局長 at 2009年12月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。