2009年12月24日

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい

大変遅くなりましたicon15OHKA CUPの様子を引き続きこのブログを見ている人に紹介したいと思いますicon10

さてさて、実際にブースに小学生の選手たちは来てくれたんでしょうか・・・

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
こんなににぎわっている!!!!

最初はなかなか来てくれなかったんですが、選手たちに呼びかけたところ、みんな興味津々icon14

ブースの目玉企画の「夢」カードの記入は勿論、パンサーズの写真や、大家選手の紹介などブースは大好評だったみたいですicon22

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
「夢」についてみんなわいわいとkao05

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
ブースについてみんなに説明face02

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
カードについてみんなに説明kao10

ではでは大盛況だったブースの中身はどんな感じだったかというと・・・

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
大家選手のスパイク!!

OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
パンサーズの紹介!!


そしてそして、仲良くなったら・・・
OHKA CUP PART2 ブースの賑わい
ブースに来てくれたみんなと集合写真iconN04

といった感じで、試合が行われる傍らでたくさんの選手がブースを楽しんでくれて大成功の午前中でしたiconN36

(ただ、これは第一グラウンドの様子のみのレポートです。第三グラウンドはどうだったか誰か教えて~kao03


さあさあ午後からは、OHKA CUPの企画「アトラクション」が始まります。
みんな盛り上がってくれたのか!??その様子はPART3で!!

同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
スポーツの持つ力 ~大家選手にインタビュー~
教室にとどまらず活動中!
エポック合宿です
メディアの力&懇親会
今年も授業がスタートしました。
OHKA CUP PART1
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 スポーツの持つ力 ~大家選手にインタビュー~ (2010-07-11 08:00)
 教室にとどまらず活動中! (2010-06-17 09:00)
 エポック合宿です (2010-06-03 09:00)
 メディアの力&懇親会 (2010-05-03 12:11)
 今年も授業がスタートしました。 (2010-04-29 09:00)
 OHKA CUP PART1 (2009-12-17 17:25)

Posted by RITS-FODーDOIT at 14:00│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。