2009年10月16日

後期授業始まりました!

皆様、こんにちは、NPO法人 FIeld of Dreamsの事務局・福村です。

FOD立命館協定科目「地域スポーツクラブの育成」後期の授業が
始まりました!って、もう3回目の授業を終えました。

後期は、なんと30名以上の受講生がおります。
体育会の学生が多く、教室はなんかの部室みたいな雰囲気に
なっております。

後期は、一大イベントであるOHKA CUPの企画、運営が最大のミッション
です。それに加えて、プロ野球選手会と立命館が共同で開催する
ベースボールクリスマス2009にも、協定科目として参画予定です。

とにかく、楽しむことをモットーに学生たちにはがんばっていただきたい
と思います。

では、今後はTAのもっちゃんこと、本橋くんがどんどんとブログを
更新してくれると思います。
もっちゃん、頼みますね!!

■授業の風景
後期授業始まりました!

後期授業始まりました!
パンサーズの面々も受講してくれています
後期授業始まりました!
テンションもなかなか高そうです・・・
後期授業始まりました!
講師である小島先生持参のメジャーリーグのチャンピンリングと一緒に一枚

同じカテゴリー(FOD事務局)の記事画像
本部班 キックオフMTG
同じカテゴリー(FOD事務局)の記事
 本部班 キックオフMTG (2009-11-12 19:07)

Posted by RITS-FODーDOIT at 15:41│Comments(0)FOD事務局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。